韓国発コスメブランド「groundplan」を7.25発売スタート。
■Brand Story
「groundplan(グラウンドプラン)」は、「大地からはじめる新たな計画」というコンセプトで誕生しました。
母として、女性として、起業家として人生で感じた様々な悩みを自然の知恵で改善しようと始めたブランド。
肌が持つ本来の美しさを追求し、たどり着いた答えは自然の本質的な考え方でした。
肌をすべての生命を支える基盤となる「大地(ground)」と捉え、その土壌(肌)の状態を健やかに保つために最適な「計画(plan)」を提案する。それがブランドのたどり着いた答えです。
自然環境への配慮を維持しながら、肌本来の健康と美しさを保ち続ける。
このブランド哲学を韓国から世界中に向けて発信しています。
コメント